医療機関でも採用( ^)o(^ )

 

今年はインフルエンザが大流行でしたが、

医療機関でも、大変だったようです(;一_一)

 

えっ?何がって?

医療機関の皆さんも人の子ですから、

感染してしまうんです"(-""-)"

 

当然、予防接種は受けているのですが、

かなりの方がダウンされたそうです。

 

 

今回ご紹介するこちらの病院では、

次亜塩素酸を噴霧する方式で

感染対策をなさっていたそうですが・・・

 

 

あまり効果がなかったということで、

LEDPUREの採用となりました(^_-)-☆

 

 

 

採用となったのは、

殺菌消臭器AM1と殺菌加湿器HH1+、

そして殺菌器SM1の三種類!!

 

 

その様子をご紹介します。

 

 

まず、ナースステーションのカウンター!!

f:id:UV-Flower:20190311161601j:plain

 

f:id:UV-Flower:20190311161541j:plain

コンパクトなので、邪魔にならないと好評です(^^)/

 

 

お次は、廃棄物置き場!!

f:id:UV-Flower:20190311161652j:plain

 

f:id:UV-Flower:20190311161715j:plain

臭い消臭の効果もあり、

すごく馴染んでいます(^_-)-☆

 

 

手洗い場!!

f:id:UV-Flower:20190311161735j:plain

 

 

看護師さんの控室・・・内緒で入れてもらいました( ^)o(^ )

f:id:UV-Flower:20190311161752j:plain

安全に加湿した部屋で、ほっと一息入れて下さい。

 

 

そして、ナースステーションの

カウンター後ろに置いてあるのは殺菌器♪

f:id:UV-Flower:20190311161823j:plain

院内連絡用のPHS端末等を入れて殺菌するとか・・・

 

 

全てはご紹介できませんが、

LEDPUREの高い殺菌性能が

本場の医療機関でも支持されつつあります。

 

 

インフルエンザだけでなく、

さまざまな感染症が防げる筈( ^)o(^ )

 

 

LEDPUREはコンパクトでも

効果絶大なので、

侮らないように"(-""-)"