喫煙より有害( ゚Д゚)

 興味深いニュースを発見しました!!

https://www.afpbb.com/articles/-/3215540

 

記事では、喫煙を原因とする早期死亡者数より

PM2.5やオゾン等大気汚染物質による死亡者数の方が

圧倒的に多いとしています。

その数なんと全世界で年間880万人(;一_一)

 

ちなみに、2015年は450万人だったので、3年で約2倍!!!

年々増えているとのことです*1

 

 

主な死因は、心臓発作、脳卒中、その他の心臓血管疾患で、

スモッグ関連死の要因として過少評価されていたと

研究チームは報告しています。

 

 

本当は大気汚染物質が原因で死に至ったにも拘らず

その事実が明らかにされていなかったということ”(-“”-)”

 

健康は、自ら守らなければなりませんね。

 

 

 

LEDピュアは、PM2.5どころか

PM0.3の超微細粒子まで捕獲できる

高性能なHEPAフィルターを搭載しています♪

 

 

サイズは、AM1用は11cm×11cm×1cm!!

f:id:UV-Flower:20190314131805p:plain

 

HH1+は巨大な、なんとφ17cm×3cm!!!(^_-)-☆

 

f:id:UV-Flower:20190314132356j:plain

 

 

イオン式空気清浄器の中には、大量のオゾンを

撒き散らして消臭する製品もございますが・・・。

 

(わざわざ家の中でオゾンを発生させるなんて、

許せないですよねヽ(`Д´)ノ)

 

 

 

ただし、HEPAだけで安心するのは禁物(*_*)

 

フィルターでろ過できるのは微粒子だけ。

体に有害な化学物質はスルーしてしまいます。

 

LEDピュアは光触媒

波長365nmの近紫外線LEDで

消臭だけでなく、化学物質の分解まで行い、

人体に有害な物質は一切発生致しません♪

 

f:id:UV-Flower:20190314135328j:plain

 

更に波長275nmの深紫外線LEDで殺菌までする優れ物( ^)o(^ )

 

f:id:UV-Flower:20190314133040p:plain

 

家庭環境をピュアにすることを願って生まれたLEDピュア☆彡

 

健康寿命まで延ばせちゃうかも!?

https://ledpure.jp/

 

 

 

*1:+_+