汚い人は蚊に刺されやすい?

蚊に良く刺される人と刺されにくい人の違い

お分かりでしょうか?

 

常在菌の量だそうです。

常在菌をたくさん持っている人が良く刺されるとのことで

要は、不潔にしていると刺される確率が高いということ(;一_一)

日本の中学生が発見しました。賢い”(-“”-)”

 

そこで、蚊取り器(^^♪

蚊取り器にもいろいろありますが

化学物質等を一切使用しない安全な蚊取り器はいかがでしょうか?

UV-LEDの光と僅かな二酸化炭素で蚊をおびき寄せます。

蚊は、3時間程度で乾燥して死にます。

死んだ蚊は、そのままごみ箱へポイ。

 

f:id:UV-Flower:20190517100049j:plain

こちらのインスタグラムのページでも紹介してます。 心臓の弱い方は2枚目の写真見ないで下さい”(-“”-)”

https://www.instagram.com/p/BxeMxYpFX6n/

 

但し、この蚊取り器は、マンション等の狭い空間でご使用いただくには不向きで

一戸建てのベランダ、玄関等、蚊の侵入口で、暗い物陰に設置していただくと効果的です。

また24時間点けっ放しにしておくのがコツです。

LEDとファンの消費電力は僅かなので、電気代は2.6円/日と経済的です。

 

ちなみに

常在菌が多くても「足が臭い」ということでは無いようですので

あしからず・・・

 

外出前にウェットティッシュで脚を拭くだけで

蚊に刺されにくくなるそうです。

 

是非、お試しください。