カビ実験はじめました(^^♪

今日は、大変興味深い実験をやってみたいと思います(^^♪

殺菌消臭器LEDPURE AH1で、

1.カビの発生は防げるか?

2.バナナ(フルーツ)が痛むのを防げるか?

始める前の勝手な意見としては、

1.カビは防げるけれども2.バナナ痛むのは防げない

のではないかなと思います( ̄▽ ̄)

わくわく(^^♪

用意したのは、密閉容器と食パン(大手市販品、賞味期限内、2枚入り120円高っ!!!)

と、エクアドルバナナ(4本115円安っ!!残り2本は食べました(^_-)-☆毒は入っていなかったことを確認(^^♪)念のため"(-""-)"

ちょっと勿体ない感じがしますが心をにして(>_<))大袈裟(^^;

素朴な疑問として、カビ菌はどこかから入るのかな?

もしかして、カビが発生しないで、朽ちていく?

まあ、出たとこ勝負ってことで・・・・

紙のお皿の上に載せて

実験開始(^_-)-☆

f:id:UV-Flower:20190920133619j:plain

カビ実験開始(^_-)-☆