クリスマスプレゼントにいかがでしょう?(*^▽^*)

f:id:UV-Flower:20201216134237j:plain

Go toトラベルが全国一斉に一時停止になり

旅行を計画していた皆さんは残念ですが、いた仕方ないですかねぇ(>_<)

ドイツのメルケル首相は、今年のクリスマスにおじいちゃん、おばあちゃんと

会うと、最後のクリスマスになりますよと、かなりシビアに警告しています( ̄▽ ̄)

年末年始は、それぞれのお家で、おせち料理を食べながらゴロゴロといった感じでしょうか(*´▽`*)

ということで、お部屋の消臭はもちろん、ウイルスの殺菌をしてくれるLEDPURE

f:id:UV-Flower:20201216134538j:plain

今年は会えませんが、お子様、お孫さんの健康のために

プレゼントとして

いかがでしょうか(*ノωノ)

リビングルーム用に強力なAM1

寝室用には、ポータブルタイプのAH2( *´艸`)

f:id:UV-Flower:20201216134659j:plain

国際宇宙ステーションに採用された技術で殺菌消臭する

LEDピュアで空気を綺麗にして、野口聡一宇宙飛行士に

思いを馳せながら、リモートで

おせち料理やお餅を食べる(^_-)-☆

この機会に是非、ご活用ください(*^-^*)