✧˖°鳴門市より表彰˖✧˖°

早いもので、鳴門市内の幼稚園・小学校・中学校に

光だけで安全にウイルスを不活化できる

UV殺菌器 SM1 168台を寄贈させて頂いて

1年が経ちました。

 

新型コロナウイルスの感染が広がる中

何かお役に立てないかとの思いで寄贈させていただきました。

当時は、学校が臨時休校となっておりましたが

本日、鳴門市の小学校では卒業生だけで卒業式が行われています(*´▽`*)

 

✨🌸   卒業生の皆様、 ご卒業おめでとうございます。🌸✨

 

在校生不在の寂しさはありますが

安全に終えることができてよかったと、

先生方や後輩たちに感謝する気持ちを

持ってもらえたら嬉しく思います。

f:id:UV-Flower:20210317154024j:plain

 

また、本日は、災害避難所としても使用される、門市内の公民館や集会所

ご使用いただく大型のUV殺菌消臭器 AF1

の納入で、スタッフが走り回っております。

桁違いに高い殺菌、消臭効果は

接種会場を安全に守ってくれると思います。

(他社製品との性能違いは、YouTubeでご覧いただけます)

https://www.youtube.com/watch?v=7aIxbaloN98

闘う強い気持ちと忍耐力を持つことは、

人生にとって何物にも代えがたい経験になると思います˖✧