沿道から見たオリンピック聖火リレー

鳴門市聖火リレーのセレブレーション会場となった

鳴門ウチノ海総合公園は、弊社から2.2㎞と車で4分ほどの

距離にあります。

 

この辺りは、公園の名称の通り、

内湾に位置し、緑豊かで自然たっぷりの町

ですが、リレーがスタートするのは19:09☆彡

うっすら灯る街燈の下を

ランナーが走るのかと思いきや!!

 

まず現れたのは

の電飾で装飾されたスポンサー企業の車たち。

f:id:UV-Flower:20210421103415j:plain f:id:UV-Flower:20210421103200j:plain

ノリのいいDJが場を盛り上げ

ダンサーがパフォーマンスをしたり、

応援グッズを手渡してくれました‼

さながら、テーマパークのパレードのようで

沿

 

f:id:UV-Flower:20210421103445j:plain f:id:UV-Flower:20210421103144j:plain

大型モニターを搭載した車両が、目の前に停車したときには

特等席で、パフォーマンスを見ることもできました(≧▽≦)

 

 

もらったグッズを見ると

「2020.04.16-04.17」と1年前の予定日が入っていました。

 

f:id:UV-Flower:20210421103510j:plain f:id:UV-Flower:20210421103502j:plain

コロナがなければもっと盛り上がったのですが

将来、それもよい思い出になるかもしれません。

 

オリンピックの安全な開催とコロナの終息を

心から願っています