娘の活躍をじかに見たかった(; ・`д・´)

 

先週末、

徳島県高校総体🚩

県内各地で開催されました。

 

高校2年生の娘もハンドボールに所属しています。

近くの会場で試合があったのですが、

無 観 客 試 合・・・・

 

観戦できない事が残念―!!!!!💦

試合結果の報告を待っている間

ガンバレ!

ガンバレー!! 

ガンバレー!!!〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃

と力が入り携帯を握りつぶしそう

 

結果は『優勝🙌』との事で、

来週の四国予選の次は

👏インターハイ出場!👍

 

今年は北信越で開催されますが、

無観客試合入場行進も中止💦

 厳重なコロナ対策が取られています!

 

どんなドラマがみられるのか、

ライブ配信📺期待しています!

 

そして、2022年インターハイ四国👏 

『躍動の青い力 四国総体 2022』

 ~ 燃え上がれ我らの闘志四国の大地へ ~

 

徳島はサッカーバレーボールの会場となる予定

その頃には、会場で観戦ができるよう

コロナウイルスの終息を願います。

 

東京オリンピックもできれば

直接見たいですよね( *´艸`)