LEDPUREは安全、安心と証明されました!

東京オリンピックは安全、安心とは行っていませんが”(-“”-)”

安全性は第三者機関のお墨付きがなければ当てにならないですよね(^^♪

弊社のUV殺菌消臭器が🍀安全安心🍀であることが証明されました\(*^▽^*)/

 

LEDやUVランプを利用した電気製品等の普及に伴い、光の放射による人体(目や皮膚)への影響を評価する重要性が高まっています(>_<)

 

弊社のUV殺菌消臭器にも、紫外線LED深紫外線LEDふんだんに搭載しているので光生物学的安全性(JIS C 7550)の試験を依頼しました(^_^)

こちらが試験成績書です✨

ジャーン🎵

☆★☆UV殺菌消臭器 LED PURE AH2☆★☆

f:id:UV-Flower:20210729153159j:plain

★☆★UV殺菌消臭器 LED PURE AM1★☆★

f:id:UV-Flower:20210729153217j:plain

AM1・AH2共に、評価結果は全て「免除グループ」もしくは「N」ということで、紫外線LED及び深紫外線LEDによる傷害リスクがないことが証明されました✨(^_^)v

※補足

 免除グループとは・・・何らの光生物学的傷害も起こさないもの

 Nとは・・・該当しない試験項目

 

🍀安全安心🍀且つ高性能UV殺菌消臭器で、お部屋の空気を殺菌・消臭しませんか?✨(*^▽^*)

お買い求めはこちらナイトライドLEDピュア (ledpure.jp)