弊社のワクチン接種状況

LED PUREがあればワクチンは要らない!

ということにはならないので、接種必要です(^^)/

f:id:UV-Flower:20210903141608j:plain

 

徳島県の感染者数は、

全国でも1位.2を争う程少ないのですが

先週あたりから50名/日ぐらいに増加しています(*’ω’*)

幸い社内で感染者は出ていませんが

社員のワクチン接種状況は⇓⇓⇓のとおり

 ◆2回接種済み 25%

 ◇1回接種済み 45%

 ○未接種(接種予約済みもしくは接種券待ち) 30%

 

全国平均より低いですが

10代を除き、9月中には9割の社員が

2回の接種を完了する見込み🎵

(若い世代は、接種の予約受付が遅いようです)

 

副反応はさまざまで、

1回目の接種💉で、微熱が出た、

患部にアザができた、肩が上がらないほど筋肉痛になった、などなど😲

2回目の接種で、熱が出なかった30代の強者もいました!(^^)!

ちなみに全員がファイザー製ですが、

モデルナ製は副反応がキツイとか”(-“”-)”

 

私は、9月中旬に2回目のワクチン接種予定 (^_-)-☆

熱、出ないといいのですが・・・

「備えあれば憂いなし!」

接種前に、解熱剤やスポーツドリンクなど準備しとかなきゃ!!