お出かけ時の必需品(^^♪

本日、9月30日をもって

ようやく、緊急事態宣言が解除されます(≧▽≦)

またすぐに発令‼😲なんてことにならないといいのだけど・・・

 

ここ徳島県では、

明日、10月1日より「みんなで!とくしま応援割」が再開✨

県民が徳島県の施設に宿泊する際に、上限5000円の助成金

上限2000円の周遊クーポンがもらえる、というもの!

県内の旅行会社が運営する日帰りツアーも対象みたい🎵

このような地域観光支援事業を

全国の各自治体で実施しているようすね(;^ω^)

 

となると、暑さも和らいだ今

助成金とクーポンをもらって、近場への旅行を計画する人が増えそうです(‘’◇’’)ゞ

そこで!

マスクと一緒に、必需品として持って行っていただきたいのが

UV殺菌消臭器 LED PURE AH2

軽量・コンパクトで

USB接続で使用できるのが最大の魅力❢

 

今やUSBポートが常識となった高速バス新幹線航空機

座席空気を殺菌♪

f:id:UV-Flower:20210930152714p:plain

 

スマホのACアダプターを使って、ホテルのコンセントに接続(#^.^#)

f:id:UV-Flower:20210930152832p:plain

 

レストランでの食事中も、モバイルバッテリーノートPCにつなげて

f:id:UV-Flower:20210930152955p:plain

 

緊急事態宣言は解除されましたが

万全の感染対策でお出かけ下さい(^_-)-☆