独占インタビュー by LEDinside

今日は鳴門市の公立幼稚園と小学校が終業式

昨日、卒業式を終えています。

コロナ禍以前なら、の開花も手伝って

♪ワクワクo(≧▽≦)oゥキゥキ♪していたと思うのですが

コロナがやっと落ち着いて来たと思ったら

戦争、地震と 災難続き・・・∑(✘Д✘๑ )

何か、楽しい話題が欲しいところです(≧◡≦)

 

楽しいという程の事ではありませんが

社長村本の独占インタビューが掲載されました(^^♪

取材元は、台湾の調査会社TrendForceの運営するサイトLEDinsideジャカジャーン🎵

台湾と言えばTSMCが熊本に誘致されて有名になりましたが

国を挙げて半導体産業育成に力を入れています。

今や、半導体と言えば韓国か台湾と、日本の栄光は遥か昔のことになりました(*_*;

そんな中で、弊社はマイクロLEDという先端分野で注目されているのです(^_-)-☆

取材は、Zoomで、言語は英語

音声がクリアでなかったので質問が聞き取り難くて

苦労したそうです*1

一方で、説明はパワーポイントが使えるので

電話取材よりやり易かったそうです。

コロナでWeb会議は常識になりましたね(^^)/

 

記事は、こんな感じ👇

f:id:UV-Flower:20220324173025j:plain

台湾も中国との関係でウクライナを他人事と言っていられない状況

ですが、頑張って欲しいですね”(-“”-)” 💪ファイト

 

独占インタビュー記事URL

https://www.ledinside.com/interview/2022/3/nitride_semiconductors_continues_to_make_breakthroughs_with_uv_c_and_micro_uv_led_businesses_

   

    

    

     

 

 

*1:+_+