2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西澤潤一博士

6月9日のブログ記事にコメントを書いていただいたsatouさん、広島自動車技術研究所・河野武司さん、ありがとうございます。 コメント中に出てきております、西澤潤一博士ですが、実は弊社社長の村本も13年前からお付き合いがあるようです。弊社設立前、村本…

第9期定時株主総会

本日、2009年6月23日、ナイトライド・セミコンダクター株式会社本社会議室に於いて、「第9期定時株主総会」が開催されました。今回も無事終了したようで、今後とも尚一層頑張りますので、よろしくご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

NS連載記事

本日の日刊工業新聞の26ページ「勝つ 中小企業のものがたり」で、弊社(NS;Nitride Semiconductors)の連載記事が掲載されています。 4日間の連載で、本日より6月12日まで。今回は、私も知らなかったナイトライド・セミコンダクター株式会社設立までのエピソ…

New ユニフォーム

今日はあいにくのお天気ですね。 6月に入り、衣替えをされた方も多いのでは?弊社では、5月より男性従業員のユニフォームを一新しました!! 上着は濃い茶色、下のパンツは薄いベージュの組み合わせ(→右写真) 右胸のポケットの上には「NITRIDE」の刺繍もあ…