2013-01-01から1年間の記事一覧

ビジネス情報番組「BIZ+サンデー」(NHK BS1)

先週、NHKの番組制作の方々が取材にいらっしゃいました♪ 朝9時半から夕方5時までの長〜い撮影でした。 ディレクターさん、カメラマンさん、スタッフさん、梅雨の蒸し暑い中、お疲れ様でした。 放送日は7月7日日曜日午後10時から 番組名「BIZ+サンデー」(…

「Science View」放送決定!

以前取材を受けましたNHKworldの国際番組「Science View」の放送が決定しました。 7月2日(火)23:30から30分間の放送で以降4時間毎に計6回放送されます。放送局はNHKワールドという海外放送で、世界130ヶ国と地域で放送されている衛星放送になります。 …

画像処理装置

先日パシフィコ横浜で開催されました「赤外・紫外応 用技術展」に行って参りました。 弊社社長のセミナーにも多くの参加者が聴講され、 多数質問があったということで、UV-LEDへの関心 の高まりが感じられました。 展示会場では、紫外線ランプに代わってUV-L…

寄付

国連UNHCR協会に、少額ではございますが寄付をさせていただきました。一日でも早く、世界中の人々が平和に、安心して暮らせるようになりますように。

空気清浄機

本日は弊社LEDが搭載された空気清浄機をご紹介させて頂きます(*^ワ^*)この空気清浄機は二酸化チタンを用いた光触媒方式で弊社の樹脂LEDが18個搭載されています。 電源を入れると上部が青く光ってかっこいいです☆ 部屋干しの臭い、生活臭、タバコ臭、シッ…