0.3%以下の奇跡!(^^)!

弊社は2000年に創業したため、

なんと今年で25年目に突入しましたーーー(^_-)-☆

 

今年の創立記念日の4月13日は土曜日の為、

1日早くに創立記念を祝いました!

創立記念祝いとして社長から社員1人1人に記念品(お菓子)を頂きました(*^-^*)



 

私は入社してまだ半年も経っていない為

24年という数字がどれ程すごい数字であるのか理解できていなかったので

調べてみたところ、ベンチャー企業の20年後の生存率が0.3%と言われている事を知り

創立24年はとても驚異的であると感じました(゚д゚)!

 

こうして弊社が無事に24回目の創立記念日を迎えられるのも、

お客様、お取引先、そして、このブログの読者様のお陰ですm(__)m

ありがとうございます😊✨

 

25年目のナイトライドも

皆様のご期待に沿えるよう

一丸となって精一杯頑張ります(@^^)/~~~

 

これからも応援宜しくお願い致します!!