2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ERLMの短波長タイプ新発売

業界最高出力の樹脂砲弾タイプERLMシリーズにさらに短波長のラインナップが追加されました! 365nm,370nmのERLM、ついに販売開始です。信頼性が高いことでも定評のある弊社の樹脂砲弾型UV-LED。その中でもハイパワーのERLMシリーズは人気商品です。これまで37…

OPIE’15 赤外・紫外応用技術展

「OPIE'15 赤外・紫外応用技術展」に出展します 2014年、青色LEDの研究がノーベル物理学賞を 受賞し、改めてLEDへの関心が高まっています。 また、国連総会では2015年を「国際光年」と決議・宣言しました。 先日、政府は水銀使用製品の製造を原則禁止する新…

JAPAN SHOP2015閉幕

ご来場、誠にありがとうございました。 NIKKEI MESSE「街づくり・店づくり総合展」 第44回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2015」が 大盛況のうちに、閉幕致しました。 天候にも恵まれまして、NIKKEI MESSE全体で 来場者が約21万と昨年を4,000人ほど上回りました。 J…

累計15万人の来場

3/3より開催している『JAPAN SHOP 2015』。 事務局の発表では3日間の累計来場者数は、15万人と賑わいを見せています↓↓↓ 様々な業種が展示を行っていて新たな発見もあって興味深いです。 また、円安の影響もあって海外の出展者や来場者が多いようです。 今日…

JAPAN SHOP 2015 3日目

今日も大盛況です★ UV樹脂硬化実演の前は、いつも↓↓↓こんな感じ♪ 連日、たくさんの方にご来場いただいたおります。ありがとうございます。 明日まで開催しておりますので、ぜひこの機会に業界最高クラスのUV-LEDの実力をご覧ください!(^^)!

JAPAN SHOP 2015 2日目

本日も10時より会場しました。弊社ブースでは、UV-LEDを使ったいろいろなものを展示しています。 ↓ 『UVで光るパネル』。UVをあてないときは、透明。UVをあてると、全体が発光します♪写真中央の小さいパネルは、花嫁さんの写真ですが、 UVをあてると・・・○○…

JAPAN SHOP 2015 開幕!!

本日より、東京ビックサイトにて第44回 店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2015」が開幕されました★ 弊社は、とくしま産業振興機構ブースの一区画に出展しています。 ↑↑↑写真上の阿波踊りの影絵が徳島県っぽいでしょ?(^.^)/~~~ 今回の目玉は、UV-LEDによる樹脂硬…