2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UV-LED硬化器の実力

以前ご紹介させていただいた、ジェルネイル硬化器『Protiny』。 UV-LED(弊社の樹脂砲弾型375nmLED)を搭載した、業界初のLED硬化器です。 売れ行きも好調↑↑↑との事。 Protinyで各社のジェルの硬化実験をした貴重な資料があるんです。 例えば ジェル名:バイ…

Vancouver Olympic

バンクーバーオリンピック開催まであと少しですね!実は私以前、短期間ですがバンクーバーに住んでいたことがあって、今回のオリンピック競技の会場となる場所も訪れたことのある場所がいくつかあり、開閉式会場となるBCプレイス・スタジアムは滞在中ほぼ…

ハイチ

カリブ海ハイチの大地震で大変な被害がでているようです。国境なき医師団の皆さん頑張って下さい。弊社も僅かばかりのご協力をさせていただきました。一人でも多くの命を救って下さい。

雪の日

雪が降りました。今朝からすごい冷え込みで、今日は降るだろうと思っていたら、、、 あまりにも勢いがいいので、積もると帰りが心配だなぁとか、明日大丈夫かな? なんて社員で話していたのですが、2時間程で太陽が顔を出し、ほんの少し積もった雪も、全て…

謹賀新年

新年、明けましておめとうございます!!みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか? ある社員は韓国・ソウル市内のシチョン(市庁)の広場でカウントダウン★氷点下10度以下の極寒の中、大勢の人と花火で2010年を迎えたそうです。ただ韓国は旧正月(今年は2…