2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日は仕事納め。 朝から窓ふき、床のワックスがけ、ふきそうじ・・・と社内の大掃除です。一方、最終日も通常業務が忙しく、製品の出荷、お客様の対応、また年始のお客様訪問の予定組みetc もちろんエンジニアも製品の品質検査や棚卸、出荷する製品の準備に…

Merry Christmas!

すべてのみなさまに、HappyなChristmasを♪

年末年始 休業のお知らせ

2008年も残すところ10日あまりとなりました。 今年は弊社にとって、いろいろな意味で重要な年となりました。2009年に向けて、最終営業日まで、 みなさまからのお問い合わせ・お引き合いをお待ちしております。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜…

REGALINO (小さな贈り物)

“狭い範囲の波長の光を出す”LED。 その特徴の一つを利用し、 蛍光塗料を塗布し、波長375nmのUV LEDを搭載した「3Dライムライト」から紫外線を照射することで、 従来のLEDでは表現できない、『和み』のある光のオブジェが完成した。GEGALINO (小さな贈り物) …

NHK取材

12月3日、NHK徳島より取材の方3名がいらっしゃいました。 夕方のニュースで、紫外線LEDについて放送していただけるそうです。取材&撮影は朝9時半頃よりスタート。 社屋や社内の撮影、紫外線LEDの利用方法、社長インタビューなどなど・・・私は、取材現場に…