2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殿様かつ丼

出張した者から面白いお土産写真をもらいました☆ 山陽自動車道 三木サービスエリアの名物!! 『殿様かつ丼』 食べている人の顔が完全に隠れてしまうほど おぉ〜きな うつわ!! ボリュームだけでなく、味もなかなかイケルそうです♪

株券廃止会社へ

7月14日(月) をもって、 弊社も株券廃止会社となりました!! 株主様の権利としては、これまでと何ら変わることはないのですが、発行済み株券も、今ではもうただの紙。。。流通防止の観点から破棄させていただきますので、見納めという感じでしょうか。

がっちり!!part2

7月6日(日)あさ7時30分からの TBS がっちりマンデー!! にて弊社が紹介されました!! 今回は GEST に菅野美穂さん、森永卓郎さんを迎え、『光線ビジネス』について。 光にもたくさんの種類があり、紫外線以外にも赤外線、レーザー光線、X線。…

ザ・ナイトリー・ビジネス・レポート

前回に引き続き、 先週もテレビ局の取材が行われましたので、 ご紹介させていただきたいと思います!! アメリカ 公共テレビ ザ・ナイトリー・ビジネス・レポート アメリカのテレビ局ということもあり、 on time で放送をご覧いただくことは難しいかと思われ…