2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試行錯誤の連続

セラミックとガラスのサイズ12mm×12mmハイブリッド基板(Ag製サーマルビア有)に 波長365nm、385nm、405nmの1.05mm×1.05mmチップを5×5密集実装して どれくらいのパワーが出るか試しました。 (NEDO補助金による研究テーマ) Al製の100mm×100mm×40mmのヒー…

大腸がんの検査

今朝の日刊工業新聞に大腸がんを簡単に可視化できる蛍光試薬を静岡県立大学薬学部鈴木隆教授が開発したと載っていました。紫外線をあてると発光してがんの部位が特定できるということです。小型、取り扱いが簡単で発熱の少ないUV-LEDがお役に立てるかもしれ…

UV-LED照射機レンタル開始のご案内

先日のライティングジャパンの展示会では多数のお客様に御来場頂き誠にありがとうございました。その際に展示しておりましたUV-LED照射機2種類の有償レンタルを開始いたしました。 1)カスタム面照射器 1.独自設計のミラーによりWD:5mmで1000mW/cm²以上…

展示会最終日

今日がライティングジャパン最終日です。 お陰様で800部用意したパンフレットも残りわずかになりました。 展示パネルを撮影される来場者の方々が多いので掲載させて頂きます。 今日も多数のご来場をお待ち申し上げます。 本日も盛況! パンフレットが最後の一…

展示の見所

今回の展示の見所はハイパワーUV-LEDを多実装した照射器を展示していること。 面照射とライン照射のデモを御覧いただけます。 お陰様で今日も盛況! 写真を撮影する方も・・

ライティングジャパン出展中!

今日から東京ビッグサイトで開催されている「ライティングジャパン」に出展しています。 初日は盛況の内に終了しました。 明日も10時から開催しています。 御時間がございましたらご来場をお待ちしております。

ライティングジャパンへ出展します。

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。 さて弊社は今月15日から東京ビッグサイトで開催されます、 「ライティングジャパン(第6回 次世…