2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日は、仕事納め&大掃除です。毎朝の日課の掃除のおかげでいつもキレイなNSですが、今日はより丁寧に。一年の感謝の気持ちを込めて磨きます。普段からやっているからでしょうか、みんなとても手際がいいです( ゚∀゚)ワックスもかけて、ピカピカ☆気持ちよく…

公園にて

今日は日差しがポカポカと暖かかったです。徳島の最後気温も15度と、先週の寒さとは大違い。そんな暖かさにつられて出て来たのか、弊社前の公園(?)に小さなお客さまです♪ この茶色いかたまり・・・ 頭を地面に突っ込んで何か食べてます。 かなり近付いても…

年末年始、休業のお知らせ

今日は寒いです{{(>_ 今朝の新聞では、「昨日は今年一番の寒波」とあったんですが、今日の方が寒かったので、お昼の2時頃、外気温度を計ってみました。 5.5℃!! 温暖な徳島では、冬でも最高気温10℃以上ある日が多いのですが、今日はあいにくの曇り空。太陽…

クリスマスツリー

毎年恒例のクリスマスツリーがエントランスに飾られました★☆★ ↑↑↑のライト、よくあるツリー用LEDライトとは一味違うんですよ♪ 『紫外線LED』を使ってるんです!!「どこが違うの?」と思うでしょう??赤、青、黄、緑の光が1つのコードにランダムに散らばっ…