2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がっちり!!

TBS がっちりマンデー!! 日曜あさ7時30分〜8時00分放送 出演者:加藤浩次さん・進藤晶子さん・岡村仁美アナ 昨日、がっちりマンデーの撮影スタッフが来社し、 テレビ撮影が行われました☆ 現在の放送予定日は7月6日(日)です。 30分間の放送時…

地球温暖化防止策

コンビニチェーンのローソンさんが 2009年3月以降、新規出店する全店舗の看板や店内照明器具にLEDを導入するそうです!! 蛍光灯の約半分の電力消費量ですむLEDは、 CO2排出量が削減され、地球温暖化防止策の一環だということ。 その他、ローソンさ…

vol.5 Neon art展

先月ではございますが、 東京 汐留シオサイトの特設会場にて vol.5 Neon art展 が開催されました。 〜未来を照らす 癒しの光〜 その展覧会に九州ネオン電機株式会社様より 弊社3Dライムライトを使用した作品が出展されておりました!!透明感のある作品で…

DIME

小学館DIME12号 6月3日発売 『ニッポン発の世界企業』 という特集で弊社が紹介されました!! 会社設立から今に至る経緯が面白く書かれています。 詳細に関しましては 是非ご購入いただきましてご覧下さいませ☆★☆

手袋

面白いものがありました!! LEDが付いた手袋です!! 暗いところでの作業にということですが、 見た感じは実に怪しい・・・・・ (^一^) http://ascii.jp/elem/000/000/136/136439/

梅雨入り

6月に入りました!! 先月末、徳島も昨年より2週間ほど早く梅雨入りしたそうで、 今日も雨が降っています。 まだ湿度が低いせいか、梅雨のイヤなジメジメ感はあまりなく、 ただただ、天気の悪い日が続いてる。。。。。 そんなすっきりとしないお天気ですが…