2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休業日のお知らせ

今日は春の嵐です。朝から雨と風が窓ガラスをピシピシと打ちつけています、ヽ`┐( ̄┰ ̄;) このところの天候不順で、野菜の値上がりが気になるところです。今週も寒暖の差が激しいようなので、体調管理にはくれぐれもご注意を!さて、今週からゴールデンウィー…

だるま

先日、弊社の設立記念日に大きな荷物が届きました。中身はなんと・・・大きなナイトライドカラーのだるまさん!ご覧の通り社名も書き込まれています。10周年記念のお祝いということで、商売繁盛祈願を兼ねて送って下さったそうです。ということで、 いざ、…

10周年

本日、2010年4月13日を持ちまして、弊社≪満10周年≫を迎えました!創立記念行事として、恒例の山登りに行って参りました。当日は天候にも恵まれ、多少暑く感じるくらいの晴天です。出発は徳島県板野郡板野町羅漢にある地蔵寺から。 参拝を済ませ、am9:30登山…

論文

この度、弊社の論文がSID(Society for Information Display) より正式な論文として認定され、ダイジェストに掲載されることになりました!! さらに5月27日には、USA シアトルにて論文発表を行います♪ 論文のタイトルは 『Application of UV-LEDs to LCD Ba…

第11期 スタート

本日より、弊社では第11期が始まりました。今期も初日から受注好調のようです。社員一同、今後とも気を引き締めて努力をして参りますので、引き続き、ご指導・ご支援の程よろしくお願い申し上げます。 今年も弊社横の山の桜が、このところの低温と雨にもめ…