2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節外れ

ソウルに季節外れの大雪!3月22日、弊社社員が出張で韓国を訪れた際の写真です。 緯度は新潟と同じくらいですが、現地の人たちも驚いてましたw(°□°;)w眺めをみている分にはとても素敵ですが、やはり生活している人たちにしてみると大変ですよね。特に、雪道…

NEWハンディブラックライト

新しい14灯タイプの『ハンディブラックライト』をお披露目致します。 ボディーの色がシルバーからつや消しブラックに。質感もよく、よりシッカリとしたつくりになりました。詳しい変更内容は下記のとおり。 (搭載しているLEDは同じです)仕様変更となるのは…

たまごと紫外線

たまごに紫外線を照射すると、赤く発光するってご存知ですか?? 賞味期限の違う2つの卵にライムライト(375nmLEDを搭載した照射器)をあててみると・・・↓↓↓ 上の写真のたまごは、どちらが新鮮でしょう?? 実は、左(←)が賞味期限-3/28、右(→)が賞味期…

$COP

先日、$CAを掲載させていただきましたが、今回は$COP(コロンビアペソ)です。カナダに滞在していた時に、コロンビアの友人からいただきました。ライムライトで照射してみると、こんな感じです 表(↑こちらの写真では解りづらく、お見せできないのが…