JAPAN SHOP2015閉幕

UV-Flower2015-03-09


ご来場、誠にありがとうございました。
 

 
NIKKEI MESSE「街づくり・店づくり総合展」
第44回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2015」
大盛況のうちに、閉幕致しました。
 
天候にも恵まれまして、NIKKEI MESSE全体で
来場者が約21万と昨年を4,000人ほど上回りました。
JAPAN SHOP/建築・建材展単独では、約10万人で
昨年を7,000人ほど上回りました。
初日に行われました、ノーベル賞の天野先生の
講演も大好評で、円安の影響で海外の出展社
来場者が多くなったように感じました。
 
弊社ブースにも沢山の皆様にご来場頂き、
誠にありがとうございました。
  
展示会で伺いました皆さまの貴重なご意見、
ご要望を製品に反映してまいります。
 
展示会期間中弊社ブースで行っておりました、UV-LEDに
よるソフト樹脂の硬化体験デモの動画をUPしました。
こういうソフトな樹脂もUV硬化できることが、おわかり
いただけます。何らかの用途開発にお役立て下さい。
 

 
次回、OPIE'15「赤外・紫外応用技術展」に出展致します。
皆さまのご来場を心よりお待ち致しております。