七夕

UV-Flower2007-07-04

七夕の日は、各地でいろいろなお祭りやイベントが行われていて、
最近ではLEDのイルミネーションが多く用いられていますよね。
大阪の海遊館では、トンネル型の水槽に天の川をイメージした
LEDのイルミネーションや、夜空に輝く流星群が頭上に降り注ぐ様子を
イメージした総延長約30mのイルミネーションがあるようですよ!!
LEDの色合いが、七夕の幻想的な星空のイメージを髣髴とさせますね☆★☆★

みなさんは、今年の七夕に何をお祈りしますか??
短冊に願い事を書くと誰かに見られて恥ずかしかったりしますが、
特殊なペンで書くと弊社製品のブラックライトペンhttp://www.nitride.co.jp/products/blpen.html
を当てた人にだけしか見えないという秘密の短冊ができたりもするんですよ!!



今年は200日。
“777”FEVERなので、七夕入籍が増えるかもしれませんね♪♪



幸せよ降ってこぉ〜いっ!!