憂鬱シリーズ Part2

UV-Flower2007-07-17


とある装置稼動担当者の憂鬱な想い


う〜〜〜ん!
これは秘密の部分が多いかな???
隠しておきましょかね(マテ!!




暑くなってくる 6月頃から夕立とか気象の変化で
雷が多くなりますよね。
そうすると どうしても停電も起こり易い。
非常に怖い季節になって参りました。


また、夏から秋にかけて
今回の台風4号みたいな強い台風が接近するのも
私達にとっては気をつけなければいけない状況になります。


まだ台風は、ある程度気象予報で予測が出来ます。
したがって状況判断はし易いのですが
落雷による一瞬の停電はねぇ〜困ってしまいます。


皆さんも同じだと思いますが、その時々の状況判断と
それに応じた対応が必要になってくる訳ですね。