8月ですね

UV-Flower2007-08-01

8月になりましたね、お盆です。
徳島のお盆と言えば・・・
阿波踊り!!』


鳴門市は7日の花火大会に始まり、9・10・11日と阿波踊り
徳島市は12・13・14・15日と阿波踊り
徳島県内の他の市では、もう既に阿波踊りが始まってるところもありますので、
県内のどこかでは常に踊る阿呆&見る阿呆がいるというわけですね


今年は松嶋奈々子さん主演の映画眉山の影響もあり、
桟敷のチケットの売れ行きも好調なんだそうですよ。


それに、今日から常盤貴子さん主演のドラマ眉山の撮影も県内で始まってますし、


それにそれに、榮倉奈々さん主演の映画“阿波DANCE”も今月末に公開されますし、


何かと阿波踊り話題ですよね!!



是非みなさん、徳島へ来て阿呆になってみて下さい