UV-Flower2007-10-26


5日目となり、さすがに臭いもスゴイ状態となっています。
見た目も(右の写真参照)みかんなのか
何なのかわからない程にカビが生えてしまいました。
ですが、みなさんご覧下さい!!


見る角度を変えてみると・・・・・

(左側がUVが当たっていて、右側が当たっていなかった)



カビの生え方が違うみたいなんです!!
UVが当たっていた部分は白カビが目立ち、
当たっていなかった部分は青カビが目立つ。


カビ実験のパンの時と同じような感じと言えるのではないでしょうか??
この時もUVを当てたところには青カビが少なかったんですよね。
カビ実験http://d.hatena.ne.jp/UV-Flower/searchdiary?word=%2a%5b%a5%ab%a5%d3%bc%c2%b8%b3%5d


UVは青カビの発生を抑制する効果があるのカモしれませんね☆★☆★

では、これ以上置いておけませんので、オシマイ。。。