創立15周年を迎えました(^^)/

UV-Flower2015-04-14

弊社15周年の創立記念日を迎えるにあたり、
4月11日に記念行事として、
昨年に引き続き「プチ遍路」を敢行しました!
今回は、第11番札所 藤井寺から
第12番札所 焼山寺までの12.3km。
阿波の3大「遍路ころがし」のひとつで、その中でも最難関といわれています。


8:10 まずは藤井寺を参拝。


前日夜まで降り続いた雨は小康状態でしたが、
まだグズついた霧雨の中・・・
いざスタート!



スタート直後から、ひたすら急な上り・・・。

オマケに、朝まで降り続いた雨により山道の状態は最悪・・・。

何度も足をとられそうになりながらも、ハイペースで登り続けます。


途中、歩き遍路の方々とあいさつを交わしながら進む中で、
歩きで3巡目という80歳のおばあちゃんにも出会いました。

一同:「エーー!スゴーイ!」



柳水庵で昼食の予定でしたが、到着が早く・・・「もうちょっと行こう!」



10:45 一本杉庵


「お昼までに着くんじゃない?」


ここからが、さらに過酷でした。




11:50 焼山寺 到着

ネットで調べた案内によると、
今回の道のりに要する時間は6時間(健脚で5時間)とのことでしたが・・・
今日の記録、なんと3時間40分!!!
達成感、満足感とともに、境内の端の方で、お弁当をおいしくいただきました。




今回、悪状況で足を取られても転んでしまわず、体勢を立て直し、
すぐ前進するという場面が何度かありました・・・。
これはまるで人生のようで、仕事においても私生活においても、
たとえ苦境に立たされようとも、それを乗り越えようとする力・・・
少し強くなったように思います。


これからも強い企業であり続けたい・・・
今年度もナイトライド・セミコンダクターをよろしくお願いいたします。