造形サンプル(^^)/

UV-Flower2016-08-04

本日のブログでは、
フルカラーの3Dプリンター「J750」で
実際に造形したサンプルをご紹介します♪


まず、こちらが従来の3Dプリンターで造形したサンプルです。

一般的な3Dプリンターの造形物というと、
こういったものになりますね。
樹脂は単色で、形や凹凸のみを再現するといった印象です。



ただ、J750では、こんなに凄いものが造形できます!!

3Dプリンターで造形したとは思えないほどカラフルですね( ゚Д゚)
こんなに鮮やかな色が、樹脂だけで表現されるんですよ♪


繊細な形や凹凸はもちろん、


どんなに複雑な構造であっても、
フルカラーで造形できちゃいます(^_-)-☆

ちなみに、この写真の輪っかは動かすこともできるんですよ。


こんなに難しい構造のものが、たった数時間で
しかも一度に造形できるのだから、驚きですよね(#^^#)


J750には、まだまだ凄い特徴が沢山あります!!
これからも随時紹介していくので、期待してて下さいね(^^♪