朝日新聞夕刊プレゼントに申込殺到☆彡

UV-Flower2017-07-25

UV殺菌器 LEDピュア SS1」を
7月7日付朝日新聞夕刊プレゼント欄にて、応募者を募ったところ
7月24日消印有効で、なんと!!

北は北海道、南は沖縄まで日本全国から1181通のおハガキを頂戴しました。
また、同時に募集していたWebでのご応募は、なんと22510名。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました(^o^)ノ
スタッフ一同、びっくり!感謝!感謝!で言葉も見当たりません。

「手に触れた物を何でも口に入れてしまう赤ちゃんのおもちゃを殺菌したい」
「普段はあまり気にしていないけれども、こんなに簡単に殺菌できるなら
指輪やピアスなどのアクセサリーを殺菌してみたい!」
「LEDで殺菌できるなんて光先端技術は凄い」
国際宇宙ステーションの技術を家庭で使ってみたい」

といった沢山のコメントも頂戴しました。

身の回りの物の殺菌にたくさんの皆さんが強い関心をお持ちで
気軽に且つ安全に殺菌できるLEDピュアがお役に立てる場面が沢山あると実感しました。

いただいた貴重なご意見は、今後の製品開発に有効活用させていただきます(^◇^)
本当に沢山のご応募ありがとうございました。
この場を借りて繰り返し御礼申し上げます。
ちなみに男性と女性の比率は、男性52%・女性48% と意外にも男性の方からのご応募が多かったんですよ(^^♪

ご応募いただいた方々の中から厳正なる抽選の上、おハガキの応募者から3名、Web応募者から2名の方に、国際宇宙ステーションの技術 深外線UV-LEDで99.9%殺菌できる
UV殺菌器 LEDピュア SS1」をお送りします。

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

当選された方は、是非、皆さんに使った感想などを教えてあげて下さい。