大盛況o(^o^)o

UV-Flower2017-11-03

TREND EXPO TOKYO 2017も
残り1時間ほどとなってしまいました!!


最終日の今日は祝日ということもあり、
一般のお客様にも沢山お越しいただきましたよ(*^^*)







また、本日は弊社社長村本の講演もあり、
セミナー会場がいっぱいになる大盛況ぶりでした♪
ご聴講いただき、誠にありがとうございました\(^^)/



聴講された皆様は、これまでにない
画期的なLEDピュア商品に大変驚かれ、
「こんな面白い商品があるんだー!!」
と言ってくださいました(^-^)v



残り時間もわずかにはなりますが、
LEDピュアブースにて皆様のお越しを
お待ちしています(o^ O^)シ彡☆