炎天下の試験(;一_一)

今年の夏は本当に過酷です〜(*_*)
でも、視点を変えるとちょっとになるかも〜( ^)o(^ )
ということで
製品の屋外信頼性試験にスポットを当てました。
長期信頼性試験にかけているのは
新製品のUVハンディ投光器HFLシリーズ
軽くて丈夫で防水長持ちなだけでなくお安い!!!!

現場作業に持ってこいのタフな奴
本当にタフなのか?
24時間365日故障するまで点灯しっ放しの過酷な試験が続きます"(-""-)"
今年の夏が暑いから試験をやっているということではなく
真冬でも1年中試験しているのですが
高温・多湿な過酷な暑さの中でトラブルが起きなければ
信頼性ばっちりということ(^^♪🎶♬
デスバレーに持ち込まなくてもLEDバレーで十分(;一_一寒っ)

この試験は、アスファルトの上なので
温度計は測定限界50度を軽く振り切ります(*_*)
ランプではあり得ないタフネス振り(^_-)-☆
まいったか?