深紫外線LEDシャワーBOX(*^^)v

夏は終わりに近づいてきていますが、

Withコロナはまだまだ終わりが見えませんよね……(+o+)

 

ウイルスをやっつける新製品を紹介します☆☆


「深紫外線LEDシャワーBOX」(^^)/

f:id:UV-Flower:20200909130221p:plain   

アルミ二ウムとステンレス製で錆びず

アース付きの100Vのコンセントのみで設置可能!(^^)!

ダクト配管工事や水道工事等一切不要。

 

超強力な深紫外線が発光する投光器を24台搭載しており、

光の力で ウイルスを不活化\(^o^)/

f:id:UV-Flower:20200909130248p:plain

不活化にかかる時間は、

なんと、4分20秒!!(゚д゚)!


正面で30秒、90度回転して1分40秒、更に90度回転して30秒、最後に90度回転後

1分40秒にて終了(^_-)-☆

 

f:id:UV-Flower:20200909130320p:plain

しかも、一回当たりの電気代

たったの1.4円ヽ(^。^)ノ

 

オゾンや、次亜塩素酸ナトリウムといった薬剤を使用しないので

詰め替えの必要がなく、作業者が有害物質を吸い込む危険性がありません。

 

点灯中は、強い深紫外線が照射されていますので、

全身を必ず防護服、フェイスシールド

を必ず着用し、肌が露出しない状態でご使用ください(*_*)

保護メガネは顔の一部が露出するので不適当

 

 

詳しい情報は、YouTubeにて是非ご覧ください(*^_^*)☆!

 


200811 深紫外線LEDシャワーBOX