横浜のクリニックで活躍中!(^-^;

LED PUREの発売当初より、ご愛顧いただいております

いどがや内科・糖尿病内科クリニック様では

新型コロナ・インフルエンザウイルス対策の一つとして

AM1を設置していただいています♪!(^^)!

 

受付カウンターに2台⇓⇓⇓

f:id:UV-Flower:20201002150650j:plain

カウンター下や待合室には、

御覧の通りAM1のポスター(^_-)-☆

f:id:UV-Flower:20201002150702j:plain

 

医院長先生より、

「お世話になっている美容院にもAM1がありましたよ!」

と嬉しいお言葉(*^▽^*)

 

お陰様で、沢山のご注文をいただいており

予約注文で精一杯の状況で

ネットショップや東京ショールームでも

お買い求め頂けない状況になっています。

誠に申し訳ございません(+_+)

 

1日も早く、皆様に製品をお届けできるよう

生産体制の改善を進めております☆彡

お急ぎの方は、予約注文をご利用下さい。

準備でき次第、発送させて頂きます。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます<(_ _)>