■2020オリンピック聖火リレー走りました!!

2021年04月15日、16日の2日間徳島県

オリンピック聖火リレーが開催されています。

f:id:UV-Flower:20210416143450j:plain

 

なんと!!!

弊社の社員が昨日

聖火ランナーを務めました‼

勤続11年目の、男前K部長!

f:id:UV-Flower:20210416144036j:plain 

K部長が参加したのは

4月15日、第8区間の鳴門市を走るコース。

日没後、19:09に門中学校を出発し

セレブレーション会場となる

鳴門市 鳴門ウチノ海総合公園まで

200mずつランナーが交代で走ります。

K部長は5番目の走者(#^^#)

 

沿道の観客がランナーを応援する中、

白のユニフォームを着たK氏は、

”桜紋”をイメージしたトーチを高々と掲げながら、

笑顔で手を振り、楽しそうに走っていました!(^^)!

時折、パフォーマンスをする余裕も(^_-)-☆

f:id:UV-Flower:20210416143414j:plain f:id:UV-Flower:20210416143425j:plain

 次の走者への聖火引継ぎの決めポーズは

阿波踊り

カッコよかったです(^.^)/~~~ 

f:id:UV-Flower:20210416143343j:plain

 走り終えた翌日の感想を聞いてみると、

『本当に楽しかった!!』

と笑顔で答えてくれました。昨日は、お疲れ様でした!

 

皆さん知っていますか??

聖火ランナーを務めた人は

自分が持って走ったトーチを購入する権利があるそうです!

K部長にお願いしてトーチを見せてもらいました!! 

f:id:UV-Flower:20210416143459j:plain f:id:UV-Flower:20210416143508j:plain

トーチはアルミで1Kgとの事ですが

手にすると嬉しくて重さを感じなくなるのが不思議です♡♡♡

 

本日も、海陽町徳島市にむけて聖火が繋がれております

感染防止対策をしっかりとし

次の香川県へ聖火を繋いでください