SEMICON JAPAN 2023

今年も、SEMICON JAPANが盛大に開催されました(^_-)-☆

お堅い雰囲気を払拭しようとイラストにも努力(骸骨)の跡が見られます(^_-)-☆

初日夕方にホテルオークラ平安の間で開催されたレセプションの卓順

何の間違いか、私は1番の卓でしたが、場違いな私以外は半導体関連の大企業の有名な社長様ばかりで緊張しました

象の大群に紛れ込んだアリの心境

渦中の政治家の方もいらっしゃって、凄い盛り上がり!!!

政府の本気度が伺えます(^O^)

表彰式もあって盛りだくさん(^_-)-☆

そして、昨年の葉加瀬太郎さんのバイオリンの余興に代わって今年はサックス奏者

世界のナベサダ(^_-)-☆と若いダンサーさん達

流石、90歳とは思えない気迫溢れる演奏で会場を魅了しました(^^♪

日本の半導体に欠けているのは、これだな"(-""-)"