タイトル:年末恒例行事🧹

 

本日は、2023年営業最終日

朝から、社員全員で社屋の大掃除です!

 

なんと社長自らブラシで擦り社内のワックスを全て剥がされました(*’▽’)

いつも何事も率先していく姿には感服いたします(>_<)

凄いパワフル!

60代とは思えません!!!!

 

ご覧の通り、新品のようです(^_-)-☆

 

社長に負けじと隅々まで汚れを見逃さないN先輩もさすがです(^_-)-☆

 

皆で力を併せてロビ―、通路、トイレ、更衣室、給湯室の床ピカピカに仕上げました✨

 

窓、公園の草刈りも、綺麗さっぱり

日頃から、清掃は徹底しているので

普段、手を付けられないところに集中します。

これで、気持ちよく新年を迎え入れそうです(*’▽’)

 

年始の営業は1/4(木)からとなっております!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!(*^^*)

来年も、よろしくお願い申し上げます🐲