Valentine

UV-Flower2007-02-14

St.Valentine's Day
皆さんチョコは貰いましたか??
皆さんチョコは渡しましたか??
またValentineに関するコメントも下さい。


今日は徳島、風が強く、雨が降ってます。
気温は高く、19度くらいになるんだとか。
2月とは思えない気温ですね。



何だか最近一人でバタバタしているような感じで、ブログ更新が疎かになりがちです。
今、初めての業務に取り組んでます。
会社にとっては、欠かせない業務です。
聞き慣れない言葉ばかりで、日々、ハテナが頭の中を飛び交っている状態。
何から手を付ければ良いのか、考えているうちに、他の業務が増える・・・時間に追われる・・・。
実は、まだまだブログも書き慣れてないので、1〜2時間程掛かってます。
とりあえず、今日も目の前のことから片付けていきます・・・・・。