LED美顔器

UV-Flower2010-07-02

6/29のワールドカップサッカー、vsパラグアイ戦。日本は惜しかったですねo(>_<)o でも、予想外の大健闘だったと思うのは私だけでしょうか。。。

さて、美容業界では新たな製品が人気を集めているようです。
LEDを使った『ジェルネイル硬化器』は以前ご紹介しましたが、お家でできる『LED美顔器』が女性の間で話題に
家庭用の美顔器といえば、スチームやイオン、超音波にローラーなんかがあるのは知っていました。が、LEDの光を顔に照射することで、LEDから放出される光子が肌の奥まで伝わり、細胞を活性化するらしい、デス、ハイ。
LEDの色によって、いろいろな効果があるようですよ(≧▽≦)☆
  赤色LED-血行を促進して新陳代謝を促す、コラーゲンの浸透をサポート
  青色LED-ニキビや吹き出物の原因となるアクネ菌を減少させる
  黄色LED-スキンケアをよく浸透させ、肌色を整える、美白効果、シミの改善、コラーゲンの増殖に役立つ
  赤外線LED-皮膚を温め血流を促進

紫外線LEDの効能は不明ですが、どなたかご存じの方がおられましたら、お教え下さい。
ちなみに370nm辺りの波長では日焼けしませんので、あしからずーo(^◇^)o