贈賞式

UV-Flower2011-05-13

5月11日、東京 飯田橋ホテルグランドパレスで、

りそな中小企業振興財団・日刊工業新聞社共催

「第23回 中小企業優秀新技術・新製品賞」贈賞式が行なわれました☆

震災の中での開催ということで、懇親会はありませんでしたが、

金融機関トップの皆様、ご来賓、審査委員長はじめ沢山の著名な大学教授の先生方など、そうそうたる顔ぶれだったそうです。

中小企業庁長官賞の賞状と

立派な盾

そして、副賞としての賞金は日刊工業新聞社を通じて、東日本大震災復興義援金に寄付させていただきました。

また、受賞者代表の挨拶では、場馴れしている社長も、さすがに緊張したようで、アドリブを入れる余裕もなく原稿の棒読みになったそうですが、UV-LEDと白色LEDのデモンストレーションはちゃっかり行なったとのこと。(*^▽^*)
 

最も権威ある賞とのことで、この賞に恥じることのないよう、従業員一同、さらに高品質の製品作りを目指し、なお一層の精進を重ねて参りますので、よろしくご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。