ご来場いただきありがとうございました(^o^)/

UV-Flower2015-04-28

赤外・紫外応用技術展が、
4/24(金)に無事閉幕致しました。
事務局の発表では、
会期中の累計来場者数は約1万6千人とのことでした。


お陰様で弊社ブースも連日大変な賑わい見せ、
改めてUV-LEDへの注目度の高さを実感した展示会となりました。



展示会毎に新製品を発表させていただいていますので、
毎年更新される出力に高い関心を示されました。
また、UVランプとUV-LEDの比較デモは、
「UV-LEDもいよいよここまで来たか」
と実感していただけたようです。
展示会で伺いました皆様の貴重なご意見・ご要望を
製品に反映して参ります。


わざわざ弊社ブースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)/