MOSピュア試験!第1回

6月に発売予定の新商品をご紹介します。
MOSピュア」と書いて、モスピュアと呼びます(^^♪


バイオレット光と二酸化炭素で蚊をおびき寄せます。
MOSは言わずと知れたMOSQUIT(蚊)。
空気清浄機能が付いているのでモスピュアと名付けられました。
MOSピュアIH1を「開発責任者の証言通り、滅茶苦茶取れるか」試して見たいと思います。
IH1は、蚊取り用とは別に脱臭用にUV-LEDを3個搭載し、
ハニカムセラミックスに光触媒を担持しているので、
脱臭の副産物として二酸化炭素が発生し理論上蚊を誘因しやすい筈です(^◇^)


設置場所は、会社玄関ロビーのコーナー


自宅玄関         


自宅ガレージ


ロビーは広さが約100平米高さも8mと空間が大きいので捕まるか疑問ですが、
これから各場所で定期的に補虫結果をご報告します。

MOSピュアは夏の定番になれるのか?(;一_一)
お楽しみに!(^_-)-☆