お遍路とMOSピュア(^^)/

UV-Flower2017-07-19

毎日暑い日が続いていますね(*_*)

夏本番、そして・・・
UV蚊取り器MOSピュアの季節到来です!!!

弊社のある四国徳島では、弘法大師ゆかりの
八十八ヶ所の寺院を巡るお遍路さんが有名で、
海外からも沢山の方々がいらっしゃいます。

そのお遍路のスタート地点となる一番札所は鳴門市にあるんですよ♪
こちらが、一番札所「霊山寺」です。


※「http://www.ko-pri.com/88/tokushima/1/1_reizanji.htm」より引用

その霊山寺で、なんとMOSピュアIS1が活躍しています(*^▽^*)

お遍路さんが読経する大師堂という建物に設置していただいています☆彡


※「http://www.ko-pri.com/88/tokushima/1/1_reizanji.htm」より引用

面白いことにMOSピュアIS1が
白装束に傘というお遍路さんスタイルとソックリで
場に馴染んでいます(^_-)-☆

線香の臭いが立ち込める場所ではありますが( 一一)
薬剤を使用しないので嫌な臭いもせず
光だけで安全に蚊を捕獲します。

お遍路さんが蚊に悩まされることなく
読経に集中できれば何よりです。

もし、一番札所霊山寺を訪れる機会がございましたら
鳴門発MOSピュアIS1もお気に留めおき下さい(^_-)-☆

猛暑の中、体調など崩されませんようご自愛ください(#^^#)