生ゴミの臭いにニオイピュア!

UV-Flower2017-07-20

さて、夏本番で暑さが厳しくなって来ました。
昨日、四国地方も梅雨明けが発表されました。


この季節、気になるのは生ゴミの臭いですよね。
生ゴミの収集日まで悪臭でお困りの方も多いはず。


弊社ではお昼のお弁当をデリバリー注文していて
食べ終わった弁当箱は洗わずに、そのまま翌日、回収してもらいます。


美味しいお弁当ですが
ダイエット中の者もいて
残り物がこんなにあります”(-“”-)”
なので、今の時期なら腐って当然なのですが( 一一)
梅雨頃から、朝から凄い悪臭がして困っていました。(*_*)


そこで弊社のUV殺菌消臭器LEDピュアAH1
帰宅時に、食べ終わった弁当箱が入ったトレーの中に置いてみました。

すると、なんと!(当然の事ながら・・・(^^♪
翌日の朝、生ごみの臭いで充満している筈のキッチンが
あれれー・・・全然臭いません(当然ですが・・・)!


やはりUV殺菌消臭器LEDピュアAH1の威力は凄い!
国際宇宙ステーションの技術は伊達じゃない(^◇^)

そうじ 洗濯 
是非皆さまもお試し下さい。(*^▽^*)