お客様の声☆彡

UV-Flower2017-08-21

お客様からお寄せいただいた
LEDピュアの感想を紹介させて下さい♪



LEDピュア(AH1)を購入させて頂き約3週間使用致しました。
8畳のほぼ密室で犬を飼っており、天候によって
ペットの匂いが充満する日もありましたが、
大げさでなく、部屋全体でほとんど無臭の状態となりました。
感謝の意味でご連絡させて頂きました。


という嬉しいメールをいただきました(^_-)-☆




大切な愛犬も、快適なお部屋でくつろいでいるように見えますね(*^▽^*)


K様、貴重なご意見とお写真をお送りいただき、
ありがとうございましたm(__)m



その他、嬉しいことに、
消臭効果を実感できるというお言葉をいただく機会が
増えて来ました( ^ω^ )

https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=AKKHKV3QLB886&tab=&vasStoreID=


LEDピュアに関する、ご意見や感想等ございましたら
お知らせ下さい(^^♪
e-mail:ledpure@ledpure.jp