カビ実験その2

カビ実験1週間経過(^^♪

ちょうど1週間前に始めたLEDPURE AH1によるカビ実験ですが

少し変化が見えたので、レポートします(^^♪

まず、1. パンカビが発生するか?

御覧下さい。AH1なしのケースで、1枚60円もする高級食パン(お値段は関係ないけど( ̄▽ ̄))の耳に黒っぽい緑色の点が見えます。

f:id:UV-Flower:20190927144239p:plain

カビちゃん発生

f:id:UV-Flower:20190927144250p:plain

一方、AH1ありには変化がみられません。

f:id:UV-Flower:20190927144259p:plain

続いて 2. バナナの痛み具合はどうか?

AH1なしは、黒い斑点が見えます”(-“”-)”

f:id:UV-Flower:20190927144307p:plain

AH1ありはどうか?

黒い斑点が少ない気がします( ̄▽ ̄)ひいき目?

f:id:UV-Flower:20190927144314p:plain

ということで、AH1がパンのカビ抑制と果物の鮮度維持に効果がありそうな気配ヽ(^。^)ノ

次回は、もっと顕著な差が出るかも(^^♪

乞うご期待(^_-)-☆