˖✧地鎮祭✧˖

2021年3月12日(大安)

本日、建設予定の倉庫の地鎮祭が執り行われました!(^^)!

LED PUREを皆様に、お待たせすることなくお届けするため

物流倉庫が、今夏、完成予定です(^_-)-☆

 

昨日まで、雨の予報だったにも関わらず

10時から行われた地鎮祭の間は、快晴(^O^)/

土地の神様も見守ってくださっているのかも・・・

 

白幕が鮮やかなテント内に設置された祭壇に向かい

神主様が、参列者とお供え物を祓い清める祭儀から始まりました(^^♪

 

f:id:UV-Flower:20210312171414j:plain

「地鎮の儀(じちんのぎ)」では、

社長の村本が、「えい、えい、えい」

元気よく、鍬で盛り砂を起こし、(後ろ姿で見えにくいですが >_<

 

f:id:UV-Flower:20210312172725j:plain


玉串を捧げ、工事の安全をお祈りしました(*^-^*)

 

f:id:UV-Flower:20210312172812j:plain

最後は、参列者全員で

神様のお下がりのお神酒で乾杯!

「厄をサケる、今後、ますますサカえますように」との意味も

あるそうですよ(^o^)丿

おやじギャグっぽいですが(≧▽≦)爆

 

工事が無事に終わりますように!!!

f:id:UV-Flower:20210312172852j:plain