最終日!!

ウイルス学会も最終日となりました。


f:id:UV-Flower:20230927180225j:image

 

大ホールのスクリーンに定期的に弊社のLEDPURE紹介映像が流れることもあって

多くの方々にお立ち寄りいただいています(*^^*)

 

流石というか、何というか、

ウイルス研究していらっしゃる学生の皆様の知識の高さ、

お行儀のよさは異次元です(^_-)-☆

 

「うちの会社にもこういう熱心な学生が応募してくれたらいいな~」

と社長もこぼしておりました(^ー^)

 

参加されている皆様、

頭を使うと甘いものが欲しくなると思うので、

チョコレートをご用意いたしました。

 

このお菓子、搭乗した機内で食べておいしかったからと

社長が東北大学の生協で買って来ました(^^♪

 

お菓子食べたから殺菌器買って下さいとは言いませんよ(笑)

遠慮なくお取りください!!!!


f:id:UV-Flower:20230927180122j:image

 

では皆様、今日も一日

頑張りましょう!(*^^*)